2012年07月23日

頑張った 最後の夏

第94回全国高等学校野球選手権大会

1開会式.jpg
開会式 入場行進

試合1.jpg
2回戦 始まる前

kouki 1.jpg
kou のタイムリー

試合3.jpg
kouに声援 応援団

試合4.jpg
試合終了 負けました。

試合5.jpg
千羽鶴の願いを勝者に

試合6.jpg
両校 記念撮影





kouの夏が終わりました。

長い間、頑張っていた姿を見て、私たちも元気が出ていました。


我が家の父母の応援も終わりました。

これからは、kouの次のステップに頑張っていきます。






試合は、残念です。
チームが練習通りの培った力が出せませんでした。

ケガ人も出て、ベストメンバーで無かったのも焦りにつながりました。

エースが虫垂炎。
1番バッターが二日前に手のひら骨折。

でも、チームは頑張って戦いました。 熱闘の頑張りに感動です。

3年生のみんな、ご苦労さんでした。
今まで努力して頑張ったことは、
これからの人生に生きてきます。

この負けで人生が終わった訳ではない。
次の夢に、可能性に向かって飛び立ってほしいです。

3年生の保護者の皆さま、
今まで、ご苦労さ、までした。
3年間、一緒に応援した仲ですので、
今後とも、お付き合いよろしくお願いします。

posted by ひろ親 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校(3年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年野球をしている息子をもつ親です。

素晴らしいブログですね。親子で頑張っている姿に感動しました。

kou君の文武両道で頑張る姿はとても参考になります。

まだまだこれからも文武両道で頑張ってほしいと影ながら応援させていただきます。
Posted by Toshi at 2012年07月28日 04:00
Toshiさん ありがとうございます。

kouへの応援ありがとうございます。

子の成長・頑張りを見るのは、親に元気を与えてくれました。

野球に巡り合えたことを感謝しています。
Posted by ひろ at 2012年07月31日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。